2012年02月12日

イベントから風の丘へ

昨日は建てようネットさんのイベントでした。

たくさんの方のご来場があったようです。嬉しいですね!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

P1080726.JPG

相談会も行ったのですが、会場の都合上で担当する建築家はくじ引きで決定。
残念ながら、私ははずれましたので、模型設営して会場を後にしました。

それと、昨日会場に行けなかった皆さんに朗報です!
イベント終了後も建てようネットさんの1階ギャラリーで常設展示されることになりました。
http://oita.tateyou.net/
興味のある方はお気軽に尋ねてみてください。(2/15以降です。)


そのあと、中津で行われている、たかせaoさんのオープンハウスに行ってきました。
じっくりと時間をかけた楽しい住宅でした。
高瀬さん、お施主さん、工事関係者の皆さん、ありがとうございました。


そして久しぶりの風の丘葬祭場を訪ねました。

P1080732.JPG

これまで何度訪れたか?わからないほど多く来ていますが、相変わらず美しい建築でした。

日々建築に挑んでいると、悩むことも少なくありません。
そういったときに、明快な答えを示してくれる建築です。
この建築に近づけるよう精進したいものです。

目指すべき建築が地元にあり、
目指すべき建築家達が地元にいる。
ここで建築を造ることに誇りと自信を持ち続けたいと思います。


伊藤憲吾建築設計事務所
この記事へのコメント
先日はイベントお疲れ様でした^ ^
そして、ギャラリーの告知までありがとうございます!
春に建てようネットの今年2回目のイベントが開催の予定ですので、またのご参加をお待ちしております♪
Posted by (ゆ) at 2012年02月13日 16:56
お疲れさまでした!
ますますの情報発信力を期待しています!
よろしくお願いします!
Posted by IKA at 2012年02月14日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログ紹介サイト
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
アクセス解析「なかの人」